2017年05月07日

ライブ無事終了!-The end of the Live-

野外ライブを無事終えました、
Aiko Oiです!

ライブ後の気持ちを
早くブログに刻まなくてはー!!

さすがGW!
渋滞に巻き込まれながらも
なんとか会場に辿りつけました〜

image-33fe6.jpeg

そうそう、急遽2回出演することになりまして
当日の朝に曲を決めました

弾く曲は何曲か決めていたんですけれども
曲順はその場のお客様の様子や
空を見ながら決めよう
と思っていたので


野外ライブ、
白い布をまとった
怪しい人間がひとり、、、

image-bec2a.jpeg


私です。

出演者です!


太陽の日差しを浴びながら
鳥たちのさえずりが聞こえる中で
私も音を出させていただきましたよ

image-6e45d.jpeg


不思議なことに
写真や映像で見ると
キーボードと私が妙に光っている、、、かな??


この光は!
もしや!!!


いやいや、
太陽の光が反射している、、、
のでしょう!

そう、
きっと、そうそう。


機材搬入搬出は公園スタッフの方々の
お力添えいただきまして、無事完了しました!


国営武蔵丘陵森林公園の野外ライブは
演奏する側もとても感動しますよ
なんてったって
自然が素晴らしく美しいので!

四方八方から風がやさしくやってきてくれます


日本初の国営公園として開設された森林公園
自然の壮大さ美しさにふれると
大人もこどもも鳥や虫、動物たちも
みんながみんな自然体

非常に貴重な体験をさせていただきました


いやしかし、、、、
かんかん照りでしたよ
てる様、ありがとう。

image-1984a.jpeg


てる様作って持ってきてくださったお方や、

遠方からはるばるお越しくださったお方、

公園の開演時間からお越しくださったお方、

私の曲にご興味を持ってくださるお方、

公園なのに静かに聞いてくださっていたお方、

かわいいこどもたち、

静かにしてくれていたワンチャン

本当にありがとうございましたー!!
暖かさに包み込まれました。



余韻に浸っていたいところなのですが

一週間後に締め切りの曲を
7曲仕上げなくてはっ!!


はっ!(汗)



posted by aikooi at 23:56| 音楽