2017年04月24日

Shin Godzilla

シン・ゴジラ見ましたー、Aiko Oiです!

お、お。遅い、、、
遅いですよね、、、

映画館で見たいと思っていましたが
現在になってしまった、、、
音の魔術師たちからも
絶対見た方が良いって
去年言われていて、
現在、、、

しかもゴジラシリーズ初見、、、。
ゴジラの見せ方がすごかったですね〜。

そんでもって
初期のゴジラを見たくなって
見たのですが、、、

見ました、ゴジラ初期、、、
結構長い時間
余韻に浸ってしまいました

やっぱり

やっぱりさ、


芹沢だよね
SE・RI・ZA・WA
芹沢の気持ちがものすごく共感できました


私の性格上
内容は重ければ重い程
好きですからね〜

人間の生きている重みを
感じられれば
もうそれで満足なんですよ、、、


って音はちゃんと聞いてたのかね、、、?!?





posted by aikooi at 19:18| 日記