2017年01月23日

いざ!ライブ!!-Let's Music!-

小諸でのライブを終えました、Aiko Oiです!
雪が積もっていましたよ〜

今回のブログはライブでの出来事を
長〜くー綴りますよ〜

車に機材を乗せて
いざ、小諸へ

雪が降っていたので
サービスエリアで休みながら
ゆっくり安全運転で行きました

こちらは上里のサービスエリア
姫豚丼を食べました!

image-f4b71.jpeg
横川のサービスエリアも寄りました

image-c0d3a.jpeg

寒い地域で雪が降ってしまうと
スタットレス四輪駆動車じゃないと
動けませんからね

高速は雪がそんなになかったので
なんとかクリアできました

image-5a696.jpeg

image-04d1c.jpeg

高速を下りてからが、、、
雪三昧でございました

関係者の方が雪かきをしてくださっていて
暖かく迎え入れてもらいました
子供たちも雪かきをしてくれていて
本当に可愛かったなぁ

ライブハウス「龍や」に到着
リハ中です

image-36a7d.jpeg
いざ!開演!!

image-6d9b6.jpeg

雪の中こんなにたくさんのお客様に
お越しいただけるなんて
本当に感謝感謝でございました。

生ハムの豪華なかたまりを
その場で切ってもらえたり
ドリンクやイタリアンのお料理、、、
私も食べたかったです、、、。

image-8aeda.jpeg

また食べに行くだけでも行きたいです!!

PAの方は偶然にも学校の先輩で
入念にサウンドチェックしていただき
本番は安心して演奏できました!

そして急遽出演していただいた、
(神の登場です!)
ジャズピアニストの一戸智之さん

image-710fb.jpeg

ライブ前日に共演者が急病という
大ピンチの時、、、

そういう時に
助けに来てくれる人がいるのかと!!

私はこの日、奇跡を見ました


これは私とギターリスト久野さん
(久野さんの照明が神がかってる!)

image-2adea.jpeg

この写真をみて少し驚きました
そのなんていうのでしょうか、、、
ミュージシャンの色というか、、、
やっぱり見た目に出てくるのかな

皆様のたくさんの拍手
花束、お菓子、差し入れ等々
宝物です

image-93835.jpeg

実はこの期間中
作曲のお仕事もさせていただきながらの
ライブでしたので
締切押し迫る中
うまく事を運んでくださった皆様

本当に本当に
全ての人にありがとう




posted by aikooi at 18:20| 音楽