2016年10月23日

レコーディング-Recording-

今週はいろんな揚げ物を作ったりと
小麦粉と楽しく遊んでおりました、そんなAiko Oiです。
あの揚げている時の音をいつか録音して
加工してみたいなぁ


いやいや、レコーディングですよ!
今週はレコーディングがあったのですよ!!

各曲の楽譜を4部用意しましてね

image-f2c4e.jpeg

レコーディング当日!

image-25fd8.jpeg

本当に素晴らしいレコーディングだったんですよ

感動しました
ありがとうございました

私はこの日を境に
パソコン漬けや電磁波を浴びる日々を
少なくしていきたいと思いました

やはり長時間のパソコン使用は(スマートフォンも)
身体に良くないし
実体験ほど楽しいことはないよね

また子供の頃に少しずつ戻っていく
そんな感覚








posted by aikooi at 23:49| 音楽

2016年10月18日

コキアと赤とんぼ-kochia&red dragonfly

最近はちょっと忙しくて体がなまってきている
そんなAiko Oiです。。。

だってDTMって新陳代謝悪くなるので〜〜(-。-;
運動、運動!!

最近お受けしたいお仕事があったのですが
スケジュールが合わなかったりと
少し残念に思ったりしています。
この場をお借りして
また良き機会にご一緒することができますように!!

DTMの日々が続き
体のなまりに耐え切れず
散歩に行った時の写真を
載せたいと思います。

実りの秋ですね

image-19dce.jpeg

秋風になびいている草木

image-c16c6.jpeg

コキアの近くに赤とんぼが!

image-952ec.jpeg

赤く染まっていきます
私の心もほんのり染まる


今週はレコーディングです!
スコアやデータの整理を入念にしています。
楽しいレコーディングになるように頑張ってきますよ!!!





posted by aikooi at 01:24| 日記

2016年10月07日

洞窟-Field Recording-

山奥の洞窟でフィールドレコーディングしてました、Aiko Oiです。

image1-6.JPG

洞窟の暗闇の中に
怪しい人物を発見!

image1-7.JPG

私でした

山道から落ちそうになりつつも

image1-8.JPG

舞台裏の制作作業は
そう甘くはないのだ!!

何も編集していないけど
録れたての音アップしておきましたよ

cave_sound.wav

twitterに貼り付けた音と一緒なのですが
ブログの方が綺麗な音で再生してるみたいです

他のメンバーと録った音をshareするのも
楽しみの内の一つなんです
あれ、もしかして私が最年長?!そんなっ。



まだ頭の中に残っている、、、
洞窟の中の雫の音





posted by aikooi at 17:03| 音楽