2016年01月31日

宇宙の一部

最近写真の撮り方を勉強している、
そんなAiko Oiです。

というわけで
今週も森の中をウォーキングしながら
写真を撮っていました。

雪に映り変わる木の本性

image-9d524.jpg

細い隙間から光り輝く宝石

image-a8392.jpg
坦々と空に生きる

image-6af6f.jpg

照らし続けてくれるヒカリ

image-4c27b.jpg

この世界は
宇宙の一部なんだと
改めて感じる

心をリセットする場所

さてさて、
そろそろ戻らなくては

私の息の二酸化炭素が
吸い込まれていくようだった

ありがとう
行ってきますね

image-27a11.jpg








posted by aikooi at 23:21| 日記

2016年01月17日

2016年樹木巡礼

皆々様、2016年のスタートはどうお過ごしでしたでしょうか。
お正月早々、樹木巡礼に足を運んでおりました、Aiko Oiです!

Twitterの方にお正月に出会った
縁起の良い樹木を載せましたが
今年は暖かかった様で
お花もたくさん咲いていたんですよ

梅の木の下に
福寿草さんが咲いてるよと、
すれ違った人が教えてくれました。

image-92723.jpg
水仙さんも
仲良くひょっこり顔を出している

image-3d5db.jpg

色鮮やかな黄色が
元気にさせてくれる蝋梅さん。

image-ff055.jpg

そしてそして、
1月初旬にこんなに美しい光景とお会いできるなんて!!
白梅さん、紅梅さん。

image-6dfad.jpg
image-ee314.jpg

image-66fde.jpg

梅の香りに酔いしれる
そんなお正月を過ごしておりました。

皆様の願いが2016年の舞台で咲き誇りますように!!

image-cf1cd.jpg





posted by aikooi at 22:25| 自然